読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

まだお酒が抜けない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと寝たはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今は何よりも芸祭稽古をしたくてしょうがない。本番前なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかチケットを売る気にもならなくて、結局誰にも売ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にこの公演が嫌いとか、真剣じゃないとかそういうのではなくて、

 

 

 

 

 

 

ダンスで得たものを考えた時に

人間的に失ったものの方が大きくて

曲にそれを見透かされているようで

怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても好きなナンバーなんだけどね。笑

美しいのに醜いとこの感情がうまく汚くなってなくて、すごく綺麗な振りなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿に行ってきたんだ。

 

 

 

 

 

先輩らしくできただろうか、

威張りすぎてなかったろうか。

 

 

 

 

 

 

どうも教えるのは照れくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、元気な子達でなにより。

私も同じ丑年だから相通ずるところは少なからずあるなぁって。

 

 

 

 

 

どんな成長を遂げるのかすごく楽しみ。

良くするも悪くするも結局は1年生自分次第だけど、でも導いてあげるのは私達の役目。

しっかりしなきゃだね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはその私達の本質を見つめ直そう。

あの人は変わったからって決めつけては何も始まらん。

みんなお互いに敵だと思わないでほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーーー

おなかすいたなぁ。