ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

まだお酒が抜けない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと寝たはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか今は何よりも芸祭稽古をしたくてしょうがない。本番前なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかチケットを売る気にもならなくて、結局誰にも売ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にこの公演が嫌いとか、真剣じゃないとかそういうのではなくて、

 

 

 

 

 

 

ダンスで得たものを考えた時に

人間的に失ったものの方が大きくて

曲にそれを見透かされているようで

怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても好きなナンバーなんだけどね。笑

美しいのに醜いとこの感情がうまく汚くなってなくて、すごく綺麗な振りなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合宿に行ってきたんだ。

 

 

 

 

 

先輩らしくできただろうか、

威張りすぎてなかったろうか。

 

 

 

 

 

 

どうも教えるのは照れくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、元気な子達でなにより。

私も同じ丑年だから相通ずるところは少なからずあるなぁって。

 

 

 

 

 

どんな成長を遂げるのかすごく楽しみ。

良くするも悪くするも結局は1年生自分次第だけど、でも導いてあげるのは私達の役目。

しっかりしなきゃだね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはその私達の本質を見つめ直そう。

あの人は変わったからって決めつけては何も始まらん。

みんなお互いに敵だと思わないでほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーーー

おなかすいたなぁ。