ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

 

 

 

また1つ動き出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガガガガッて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ迷ってて、曖昧な返事をしてしまったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な踊りは好きだ。

だけど、自己の満足的な踊りは好きじゃない。

そうならないように気をつけているけど

私はどうなのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が怖い。

目を合わせてくる。

なぜ、

私は慌ててそらすのにその人達は認めてほしいかのように答えを確認するかのように目を合わせてくる。

私はあの目が苦手だ。

どうして。

良い人だと言われてる人達なのに。

私はなぜか苦手だ。

なぜ。

考えを押し付けられるからだろうか。

そんなことないと思うけど、圧倒的に飲み込まれそうになる。

そんなことない、そんなことないと言い聞かせてるけどその目を見ると何を考えてるのか私には分からなくて、どうしていいのか分からなくなる。

負い目や引け目を感じてるのだろうか。

分からない。

でも、分かろうとはしてる。分かり合いたいとは思ってる。だからもやがかるんだ。

みんながどうして良い人だと言うのかまだ分からないけど、徐々に分かっていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今隣に人がいること、

友達がいること、

家族がいること、

知り合いがいること、

好きな人がいること、

大切な人がいること、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは全部全部当たり前じゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日なくなるかもしれないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、伝えたい事は今すぐ伝えないとなんだよ。

 

そう言ってる私もなかなかそれが出来なかったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの踊りを踊っていると届くような気がしてくるんだ。空にいる大切な人達に。遠くにいる大切な人達に。いなくなってしまったあの人に。

全部思い込みなんだけどね、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

今日はなんだか泣きそうな日だ。

反省と向上と明日のために泣こう。

スイッチの切り替え。

押し殺すこともだんだん馴染み始めてきた。

慣れてはない。

下がいるということもだんだん嬉しくなってきた。

こそばゆい。

 

 

 

 

自分が誰よりも上手いと思った瞬間に伸びなくなるの。

そうはなりたくないから明日も踊る。

1センチでも長く、強く、空気をまとって。