ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

日々何かと戦ってる。

人だったり自分だったり物だったり気持ちだったり

対象は違えど何かと戦ってる

ーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり会いたい

一つ冷えた違う場所。こことは違う場所。

そうして無音に囲まれて寝るだけでいい。

無心に降り注ぐもの全て忘れて 心地いい音楽を耳にしながら柔らかい音に包まれて 甘えばかりの世界の中で寝るんだ。それがいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

甘え、といえば。

母がついこのあいだ

「ポン太にはちゃんと甘えられてるの?」と問われた。

よくそんな事を恥ずかし気もなく聞けるなぁ、この人はと思いながら応えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は棒線が多いなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そうそう。線引きって大事。

人に興味をもって近づきすぎて、気持ち悪くなって線を引くとか。今後も良い関係でいたいから、一定のところで線を引くとか。

気持ちの切り替しをするのに線を引くとか……

線を引くのを忘れてだめにしちゃった事もあるけど、まぁ学習なんてしないよね君は。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

苦手な人ができた。

あーゆう人は苦手。

人を人として見るのを忘れたような喋り方。

上から目線。はい気持ち悪い。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

嫌いな話で終わるのは嫌だからもう少し書こう。

かき氷。

最近かき氷のお店に行きたいのだ。

奥渋谷のクレームブリュレかき氷、

下北沢のエスプーマかき氷。

食べたいなぁ。

エリザベート観れるといいな♪

おやすみなさい