ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

1日空くと久しぶり感がでます。

 

謎の喉風邪はもう5日ぐらい続いてるかな。

さっきマックに寄った時声が出なくてビックリした。

たまに声が出なくなったらどうしようって思う時があります。学校通えなくなるなぁって怖くなります。

 

 

一昨日自分にしては高めのルージュを買いました。ちょっとカッコ良くルージュって言ってみたけどその名の通りの色でして、熟れた果実みたいな色のルージュ。

 

お気に入りです◎

 

多分これは毎回恒例の心情の変化ではないのかと思うのですが、多分今回はこの”色”なんでしょう。

 

 

わりと切り替えが早いというか、

(美化した言い方にすると)心移りが上手な方で、めちゃくちゃくちゃ病んだ後はコロッと次に行こうってなるんです。

 

まぁ、完全に気持ちを断ち切れたかっていうとそうではないんですけど、サラリーマンの言葉を借りるなら酒でも飲んでなきゃやってらんない、あの感じととっても似ていて。

 

他人の口止めされた事は別として、

私は自分の感情を隠すのも、口に出さないのも苦手でよっぽどのパンドラにしまった物は言わないけどそれ以外はほんとーーーに苦手で。

 

 

ちょっと脱線したけど、

うん、人生の乗り換えは上手いんです。

電車は未だに慣れません。

 

 

 

だから、つまり新しい恋をしようと思うんです。

恋はするもんじゃなくて、気づいたらしているものだよなんてよく言うけど、そんなの待ってたら多分私はババァになってしまうと思うから、

私は探します😊

 

出会いがないー、なんてしようとしてないからです。いきなり目の前に窪田正孝が現れてお前が好きだなんて事はありえないんですから、あ、ちょっと良いなって思えた人がいたらもっとその人を知る努力をすれば良いだけ。

 

 

前の恋を忘れるには新しい恋っていうのは案外本当なんです。笑

 

 

 

 

それで最近悩みというか分からないというかってとこで立ち止まってるんだけど、

軽い人にはなりたくないけど

つまらない女も嫌だから

そこの駆け引きやんなぁ。

 

これだけのお金持ちの人は初めてだから慎重にいこうと思って。

まぁ、バックとでっかいクマ買ってくれないかなぁって思ってるんだけどこんなこと言ったらまたママに怒られるから、真剣にしますよ。はい。笑

 

 

そこで唯一引っかかるのはやっぱ外見で(´-`).。oO細身高身長図書室にいる系が好きな私としてはふむ…なんですよね、

 

 

 

 

これから女子会行ってきます、でわ🎈