ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

 

 

人にまみれて生きるって大変だなぁって。

 

 

 

 

 

 

 

夜道は人がいないの当たり前だったけど、

こっちに来たら誰かしらいて、

移動手段も電車で人の邪気ばっか吸って生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れて、認められたくて東京に出てきたけど、

人しかいなくてやっぱりストレスになる時あるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

電車で目の前に立ってる女の子グループ。

多分すごい都会っ子。

 

 

 

 

 

 

 

物心ついた時からアンテナ高く育ってきたんだろうなぁって羨ましがる。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、田舎に戻ればいいじゃんって話なんだけど、ストレスに思っても人の邪気だらけでも諦めたくないことがあってここにいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期の反抗期みたいな感じをずっとずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いって思いながら笑顔でいることが最近なんでもなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも一方で人の気持ちが分からない人間だったからその点は成長できたかなって。