ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

「自分はーーをしているーー者だ」って言える人ってすごいと思う。

私は未だに声楽家だ、とかダンサーだ、とかはっきりと言えない。いつかいつかって思ってるばかりでいつまでたっても言えない。いつになったら言えるんだろう(´-`).。oO

ーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しい事がありました。

少しだけ悲しい事がありました。

毎日そんなんばかりです。

嬉しかったのは後ろ姿。

悲しかったのも後ろ姿。

どちらも後ろ姿だ。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私がショックを受けたのかと思ったのか、徐々に笑顔が消えてく顔が頭に残った。

ショックを受けたのではなくて、やっぱりって思ったのと君はそっち向きだなって思ったのと一個前のやつがそうさせてるんだろうなって思ったのと………君ならうまくやっていけそうだなって思ったのと。

色々あって声が出なかっただけで、ショックではなかったかな。笑

でも見事な表情変化。少し面白かったから間をもたせて返事しなかったのは悪趣味だね。笑

ひるがえしが上手な鳥みたいにスイスイって世渡りが上手いのが羨ましい。

私には武器も話術も情報収集能力も記憶力もない。ただ踊るのは好き。息を吐いて吸う、そんな踊りが好き。

最近色々な世界のお話を聞くけど、どこもコネだよって話になる。やっぱりそういう世界なのねっ。

でもあの人は違うと、私が直近で一番目指している人は違うと思ってる。

そんな目してない。

一個上なだけなのにそこにはとてつもない高低差があって悔しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私はダンサーになりたいわけでもない。

歌手になりたいわけでもない。

何になりたいのかと問われれば、歌もしたいし芝居もしたいしダンスもしたいし。。

ミュージカル俳優じゃん!って言われるけど、彼らの発声法は好きじゃないし聞こえにくいし喉がダメになりそうだし…。よくわからない。

何だろう…

今日は書きすぎました。

寝よう!おやすみ!