ゆず日記

とってもとってもとってもワガママ日記。心のマイナス面置き場。

 

今ふと、

何故、蘭さんナンバーのAll alone with youの再演に出たのかを考えた。

 

ちょうど鶴さんに出ようぜ!って誘われてたんだけど、、、お断りした。

 

 

なんでかなぁって考えた時に、

 

 

蘭さんやゆきりんさんにお誘いを頂いたっていうのもあるけど、単純にこの曲めっちゃ好きだしリズランの時見たAll alone with you に自分も出たいって思ったのと周石さん出るの!?ってなって決めた(笑)

 

でもあくまでBAKU主軸で考えるって決めて。

 

 

つるさんにお誘い頂いた時に

まだ芸祭までスキルアップできるよ!的な事を言われ、あぁ、そうかってなったんだよね。

 

 

おかげさまで学科が首吊り状態だけど。

 

音楽劇も動き始めるし。お金様〜〜💰笑

 

 

 ーーーーーー

 

BAKU、私はやっぱ好きだ。

みんなの色んな意見を聞いたけど、やっぱ私はBAKUが好きなんだ。

難しい事はわかんないよ、色々考えるけど、こじれた考えをした事ないから。

だから、BAKUが邪魔って考えをする人達の考え方がよく分からなくて、最近困ってる。

その考え方も分かりたい。無理にでも分かりたい。

ていうのもBAKUが好きであってほしいし、BAKUが好きな人と舞台に立てないとなんか悲しいから一緒に考えたい。

上手ければ、覚えが早ければいいなんてもんじゃないと思うの、そんなのやりたいなら外部いけばいいと思うから。

 

ごめんね、厳しい言い方になるかもだけど、

上手い人が前に行くのは当たり前だし

めっちゃBAKUを考えてたり人一倍練習してた人が前に行くのは当たり前だと思うの。

自分が下手ならのし上がるしか方法はないし。

 

 

だから振付者に媚び売るとか1番嫌い。

お客様や舞台に失礼極まりない。

そんな人を前に置く振付者も好きじゃない。

 

たしかにコネの世界だよ。うん。

でもそれは目の肥えてるお客様には通用しない。上の上まではいけないと思う。

 

 

また色々考えてるよこいつって嫌がられそうだからそろそろ準備しよ。笑

 

bye\(^o^)/